そして...そして限りない未来へ... AH...

やっと、休みだよ\(^o^)/
なんかこの一週間は疲れた。
まだ、学校に慣れないかな(´・ω・)
今日は放火GO調整してきました。


DM
ボルコン使って、青単に2勝2敗。
1回は、獄門撃って返り討ち、もう一回はコントロールしてボルメで殴りきり。 
負けた2回は、チャンピオンとブレイダーにゴリ押されたw
バグラザードをストジャベにした方が良いのかもしれない?


遊戯
ハイビート使って、サイバーに1勝1敗。
ガジェに1勝。
バーンに1勝2敗。
勝率悪いッスねwww



つか、両方雑魚すぎる・゜。(つД`)・。゜
明日が勝負ですわw



○追記
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ストレス溜まりまくり。
マジありえねーー
んう゛ぇう゛ぇgvんhうえhgf9hvぐんfdんvjdvbげうhg934yg93hgんう゛ぇふぃvbんぢjvbhぺvべbvpgvみえfヽ(`Д´)ノ (゜Д゜)んfiwq if ゥfwioq f負い植え(゜Д゜)fuqwi fuqwi 委(゜Д゜)ううぇうfwqmfuriwuyrfiowqうyrふぉうぇhfるいえhふぃうえrねrvgびうれんgう゛ぃえbう゛ぃうえbgvbう゛ぉbvfじぇbfjけrぶhう゛えふぃhbvにうえwbhう゛いえrう゛いh江言うhgう゛いれhんう゛いjんhう゛gべりうへゥ(`・ω・´)不意ふぇぎゅえrgy8yq98具3位ヽ(`Д´)ノ (゜Д゜)whgう゛いhgbう゛いれhwhgvrうぇvghうrへヽ(`Д´)ノ れえr




○追記
週末の予定
・土曜日
午前、空気男回収後カードショップへ。
午後、カード集めて時間あったら調整。


・日曜日
午前、DR。
午後、帰って来て地元で遊戯の調整。


・月曜日
午前、遊戯調整。
午後、遊戯大会。



かーどづくしでうけるw