君に誓いを僕は夢を 命の限り愛の限り

DRの結果はカス。
だせー。
以下詳細。


一回戦、赤単速攻
相手先行。
ホノオ→ヴァルボーグでWブレイク。
俺は3ターン目にパルピィ。山札見たら盾が3枚固まってたw
相手4ターン目ライター。ヴァルボーグでWブレイク。2枚目でハンドトリガー。ライターはパルピィでブロック。
その後は盾でひたすら埋め立てw
ライターが出てきて一回シールドが無くなったけど、アルシア&ファル・イーガと盾を回し続けて凌いだ。
後はボルメ出してペトリアルつけて殴りきった。




・・・勝ったけどあまり気分の良い試合では無かった(´・ω・)



二回戦、黒赤緑タッチ白除去ドラゴン
まぁ、おいちゃんなんだけどねw
相手先行。3ターン目クローンバイス。クローンバイスが落ちる。
俺3ターン目クローンバイス。相手の手札が吹っ飛ぶ。
相手4ターン目クローンバイス。俺の手札が吹っ飛ぶ。
その後の引きゲーをアクアンで制した俺がコントロールしてボルメで殴りきって勝利。




三回戦、青黒赤緑ビートダウン
俺先行。4ターン目ジェニー→母なる大地落とす。
相手4ターン目、5ターン目ジェニー→ボルメ、デルフィンが落ちる。
ジェニーで数枚殴られたけど、増えた手札で処理しきる。
相手が止まったところに、すかさずバベルギヌスを召還。
ボルメかデルフィンか迷ったが、相手の手札の多さから考えデルフィンをリニアメイト。
相手の手札には除去呪文無し。
この判断が間違いだったらしく、デルフィンで殴っていくとサーファーがトリガー。
除去呪文使いすぎて手札が少ない俺に対し、相手は次々と展開してくる。
なんとか、ブロッカーを出すも最後はサーファーでバウンスされて負け。




三位決定戦 青赤緑ビートダウン 
↑と同じようにデルフィン出すも、小型に次々と割られ、最後はロウバンレイで死亡。




俺雑魚♪



その後、近くの玩具屋(?)でドリームパック買ってミントとヘリオスティガを確保できた。
これでやっと除去守護者組めるwww


ボルコンは崩すんで記録みたいな感じで。




2 シュノーク・ラー
2 予言者マリエル
1 新星の精霊アルシア
1 暁の守護者ファル・イーガ
2 光神龍スペル・デル・フィン


1 アポカリプス・デイ


1 ペトリアル・フレーム


1 パルピィ・ゴービー
1 アクアン
1 ストーム・クロウラー
2 アクア・サーファー


1 サイバー・ブレイン


1 ノーブル・エンフォーサー


1 解体人形ジェニー
1 黒神龍バグラザード
1 魔龍バベルギヌス


4 クローン・バイス
1 スケルトン・バイス
1 炎獄スマッシュ
3 デーモン・ハンド


2 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン


3 地獄スクラッパー


4 魂と記憶の盾
1 炎槍と水剣の裁
1 憎悪と怒りの獄門




「バジュラズが少なくてドラゴンが多いんじゃね?」と前日に予想したのでこの構成に。
テルスルースとレッドドラグーンがあれば、1.2倍は強いですw



○追記
今日でらき☆すたも終わり。
この半年、長いようで短かった。
このアニメには少なからずお世話になってるんだよねwww
思い入れがあったんでとても残念です。
これから見るけど。
見終わった後、心の底から「良かった」って思いたい。



○追記
好きだったんだ。
あいつのこと。
毎日のように会ってた。
俺に幸せをくれたあいつ。
突然だった。
俺の前から姿を消した。
悲しかった。
また会いたかった。
新しく出会ったアイツ。
「むかつく奴だな」と思った。
好きになれなかった。
でも。
気づいたら。
いつもアイツにばかり会ってる。
あいつの代わりのように。
あいつと重なって見えた。
それが怖かった。
俺はアイツを。
否定した。
あいつとの思い出が蘇って。
アイツを否定した。
だけど。
気づいたんだ。
俺は。
アイツのことが。
好きだ。




















マックの話なんですけどね
あいつ→マックチキン
アイツ→マックポーク



マックチキン再販しないかなぁ〜w