僕は力はいらないよ たったひとりを救えるなら

こんな時間に更新してるからって決してニートではないですw
このデッキを実際組んで、何回か回してみましたが、コントロール系統じゃ勝てる見込みがない・゜。(つД`)・。゜
勿論、俺のデッキ構築が雑魚っつーのもありますが・・・・・・
しかし、そんな雑魚の俺でも分かります。
ロマネスクは強すぎる
4枚必須カードッスねw
それが、スーパーレアってOTL
モチベ下がりますねw
まぁ元々無いんですけどねぇえええええええええええええwwwwww
速攻→ザーディアで壊滅。
コントロール→デルフィンでフルボッコ
白牙→ロマネスクデッキに飲み込まれるw
ランデス→相手マナ増えすぎてランデスおっつかないorz





・・・どうしろと?(´・ω・`)




DMはしばらく放置するかもw


>アニメ
切り替えの時期ですね。
正直、らき☆すたの終わり方は「納得いかねー!!」
最後の最後に白石とか、誰が望んでたんだよw
まぁ、ダンスは頑張って憶えますけどね(`・ω・´)
なのはStSの25話は、素で泣いた。
アニメで感動したの久しぶり。
次で終わりだけど、こっちは期待できそう。
来期はくらなどとしゃなにきかな?