百年の時をループしても 君を迎えに行く

遅くなったんですが、DMの最新弾について。

龍仙ロマネスク
光・火・自然
6マナ 5000
アポロニア・ドラゴン/アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から4枚を、マナゾーンに置いてもよい。自分のターンの終わりに、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。

(゜Д゜)


青銅→ギガホーン→ロマネスク→デルフィン
終了w
三色レインボーとか、大地で回せば問題無えええ。
デメリットとか、大地で回せば問題無えええ。
アクア・スーパーエメラルとかいい感じなのに、コントロール使う気になれないorz
しばらく、ゴーゴンシャック積んだ青単で遊ぼw