Maybeアオイイロ空に溶けた Baby 「フカノウ」なんて言葉イラナイ!

今日は冬休み最後でみんなで遊んできました。
遊戯王の大会で2回中2回優勝した。
嬉しかった。
明日からまた学校だと思うと鬱である。
ぎゃるげーみたいにかわいい娘がいれば行く気になるかもしれないのに。
なんなんだろうね。
現実って。


○追記
希望カード一覧更新。





ちょっと、考えたことを書きたいと思う。
ことわっておくけど、TCGとかの話じゃないんで。
悪しからず。
まぁ、一言で言うなら厨二病患者の戯言かな。
自分が厨二病患者だと思う人、且つ暇な人だけ目とおしといてください。







・・・誰もがさ。
強いわけじゃないんだよ。
人間なんて、生まれたときから決められてるんだよ。
努力もしたし、少なからず犠牲も払った。
でもさ。
駄目だったんだよ。
この現実社会、すべてが物語のように、自分の思うように行かない。
そんなことは知ってる。
嫌でも知らされた。
理不尽すぎる。
それでも挑戦した。
この冷たい現実を否定したかった。
でも。
結末は。
否。
自分でも最初から分かってた。
変われなかった。
強くなれなかった。
希望は。
消えた。
違う。
持ってなかった。
最初から。
確認。
それだけ。
それも違う。
自分自身で望んだ回答は。



さながら、俺は囚人。
気づいた時から囚われの身。
外の人間しか目に映らない。
考えられない。
怨嗟。
嫉妬。
劣等感。
屈辱。
どれほど抱いただろう。
犯した罪は己の脆弱さ。
それだけ。
しかし。
この社会では充分な理由。
いつから。
囚われたのはいつから。
囚われてると気づいたとき。
否。
物心がついたとき。
曖昧模糊。
自身の思考回路が発達していなくては。
不可能。
生じた矛盾。
檻など。
最初から。
存在しなかった。
作り出したのは。
己が心。
自分自身が望んだ回答。


自由。



なんで急にこんなこと書きたくなったのか。
自分の言葉を残しておきたかったんですよ。
具体的な理由としては「1年でどれだけ変われるか。自分自身への挑戦」といった感じです。
まぁ、そこら辺は空気読んで下さい。
明日からはまた普通どおり日記らしい日記書くんで、これからも当ブログをよろしくお願いします。