再び呼吸するときは君と一緒に

今日の調整で感じたことを箇条書き。
・イングマは割りと簡単に出せる
・出せれるとかなり困った=自分が出せば強い
・バザガは案の定ミスト、ヒドラに刺さる
・白コン相手は大地使ってでもミストを即消すべき
・この環境ではデルフィンはそこまで強くない
・自分は白牙のドローは5じゃなくて6
・クローン消えてハンデスはちょうどいい強さ



こうして調整できるのは明日が最後で、しばらく無いと思うと萎えるはw
日曜はDR行きたいなぁ。
イカロスもドルジも1枚ずつは欲しい。


ここに書くか迷ったけど音源希望。
・君の街まで
・ループ&ループ
・或る街の群青
羅針盤
・遥か彼方
・voyager
・星の鳥
・ひとりごと
・星の鳥 reprise
・arrows
・flyby
・25個目の染色体
・マリアの爪痕
月光花


媒体はCD-ROMかUSBメモリでお願いします。
載ってるとこのURLでも良いんで。
お願いします。