生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

みなさんこんばんわ。
学校の面談で担任にお前みたいなやつは見たことが無いと言われた少年のブログへようこそ。
↑は、いい意味で言われたんですよw



DMは、今週末のDRの予約を5人分取れたので参加します。
プロモ変わってから、初めてのDRになります。
やっとだな・・・
デッキを調整したいんですが無理そうなので、従って使うデッキも絞られてくるわけで・・・・・・
遊戯王も最近ノータッチだったんですが、相変わらず書くことも無いのでスルーします。
もしかしたら、近々大会に出るかもです。
プロレヴォは、何があったんです?が強そうです。
てか、それ以外に欲しいと思えるのが嵩月花だけなんですよね。
パック買う気出ねー。
デッキも少し変えようと思います。
ただ、本質的なところはそのままにして、他の色を入れたい。
もともと、緑t白なので、色のバランスは問題ないし☆枠も7枚程度余裕があるのですがですが・・・・・・
入れる色が悩む。
黒入れるなら
☆枠はエリカ4、ハナコの歌3
後は、水着の静江、石鹸の記憶、人外魔境
利点は、ファッティのリアニメイトが輝く。
序盤の脆さをカバーできる。
赤なら☆枠はアプリコット4、ビーム3
後は、エンジェルスラップ、テキーラ
利点は、緑と白に無いリリースインが出来る。
序盤の脆さをカバーできる。
青は☆枠はウィスパード3、宮間夕奈(U)4
後は、飴玉、ヴィクトリカ(C)、変体科学者
利点は、デッキの回転を円滑にできる。


・・・迷うはw