なら間に合わせればいいんじゃんみたいな


1 ギャラクシー
2 ゼロカゲ
1 ハヤブサ
1 ハバキ
3 シャイニー

1 ハンゾウ
2 ゼキア
2 ザンジ
2 ロスト
3 バイス

2 タイガー
3 GENJI
3 ボルシャック

4 青銅
3 リストラ
3 ライフ
4 ハッスル


次元
1 チャクラ
1 ドラヴィタ
1 ディアス
1 ボルシャック
1 ヤヌス
1 マティーニ
2 キル




ゼロカゲ試したいのとヤヌス試したいのとGENJI試したいのが被ったから組んでみた。


ライル、サーファーが蔓延してるから次元は大型<小型
ハッスルからのばらまいて2ドローが汚い。


この環境、プレイングにすごく繊細さが求められて一回ミスっただけでそのまま押し切られることがしばしば。
特にシールドの管理がシビアで、安全圏が狭まった感じ。


それらに伴って虹全抜き。
んで、紋章も抜き。
今のところ困らない。


ゼロカゲはキルマティーニと噛み合うし悪くはないかな。
ザンジもシャック焼けるし中々。
まぁハンゾウハヤブサの劣化って感じは否めないけど。


ヤヌスはまぁ可もなく不可もなく。
別になくても勝てるけど、あれば便利みたいな。
上にも書いたけど大型<小型だからランブルよりかは強いけど。


結構安定するようになったけど、ここまで来るのにだいぶ紆余曲折した。
最初はザークピッチとか入ってたからねwww