一年を振り返って

毎年恒例


1月
去年の年越しはグラードンの配分考えながら過ごしてた。
結局グラードンは使ってないw


この通りポケモン一色。
後半にRUにDM誘われて若干興味湧き始めた。
マジすか学園が懐かしいw


2月
DR出たら面白くて、本格的にDMにはまってしまった。
オムアンコ選手も一緒の時期かな。
どうしてもキリコが使いたくて急遽一週間くらいでパーツ集めたのはいい思い出w


初めて龍ヶ崎行った時は雪が降ってたw
4人で寒い寒い言いながらチャリ漕いでたねw


その翌日はバレンタインデーでVMとパック勝負して一喜一憂して、帰りにVMがチョコぶっぱ始めて笑ったなぁ。
VM誕生の日。
今年も期待してる。


ポケモンはWCS出たけど決勝三没だった。。


3月
資産に余裕が出来始めてBロマノフ、Mロマノフ、白HMとか作ってた。
特にMロマノフはかなり気に入って使ってて、クソゲー製造機とか呼んでたw


学校では惰性で続けてた部活辞めたり、単位落としたり。
人として軸がぶれ始めたw


携帯デコったりもしたねw


4月
新学期
RUと狩野と同じクラスだったw


ギガジャドウを無駄に推してたねw


23が公認デビュー


おはガールがAVデビュー


オムアンコ選手、龍虎、高橋さんとみなと家で呑み→泊まりは楽しかったw


5月
龍ヶ崎無双月間。
ようやく実力が上がってきた頃かな。


Dロマノフ無限回収とか頑張ってたな


6月
海老原、平尾と仲良くなってVM含めて4人で幕張。
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱりみんなで遠出するのってwktk


学校は狩野についてって精力的に文化祭手伝ってたw


当日は何故かオムアンコ選手とメガドンキの広告してたw


今でもあの行動は不明


7月
引退すると見せ掛けてしないw


青Bにはまり始めた


メール投稿に気付いてタイトルつかなくなった。


8月
リア充
身内決定戦が誕生。


「俺が強いんじゃない。チャクラが強いんだ」


セイクリッドルクセンフォイフォイ丸


西友でRUとDMして、オムアンコ選手と合流してオムアンコ選手家に泊まった
オールでけいおん見たりDMしたり楽しかったw


翌日はVMとコンビニ巡り。
あずにゃん化してしまったw


龍ヶ崎からのつくばの祭りからのVMと一緒にRU宅での眠れま7も楽しかったw
またやりたいね。


9月
足利CS
結果は散々なもんだったけど、やっぱりみんなで電車乗ったりするのは楽しい。
RUはおめでとうだった


夜はVMとオムアンコ選手家に泊まり。
VMがトイレで死体になってて笑ったw


赤ネクラ使い始めた。


10月
ゲームジャパン買うのに右往左往。


関東CS
またもや結果は散々。
勝ちきれないのを何とかしないとね。


ドロマー使い始めた


11月
土浦無双月間。
タイガー大量回収で負ける気がしなかった。
ようやくDMの本質が分かり始めた。
役割とか本当に素敵だと思う。
ポケモンなんかよりしっくりくる。


12月
受験に向けてDM休止。
遊戯王を始めようとしてる。





こんなもんだね。
皆さんお疲れ様でした。
来年もよろすく!