調整

さっぴー宅で飲み明かして、気が付いたら雪降ってたw
帰れないからさっぴーとPS調整。




この前投げたシュヴァル使ったんだけどGENJIが結構きつかった。
先行で青銅から動かれると死を覚悟するレベル。
とにかくホールからのタッチャタッチャが強力だから、殴り返しを考えると青銅は4欲しかった。
なのでリストラを1枚青銅に差し替え。


エンジン部分の配分は相変わらず青9で緑13の22。
緑13は若干足りなく感じる時もあるけど青は9で良いと思うよ。
ドロマー以外は序盤はブースト>ドローだから、そんなに気にならないかな。


色の配分とは別にガード・ホールの虹が思ったより邪魔になることが多かった。
マナが6の時に帝撃つ前にライフ挟んだら、ガードホールが落ちて帝撃てずにそのまま負けた
ってことが昨日今日で3回はあった。
先行初手で嵩張るのも足引っ張るし3にして良いのかもね。
空いたスペースはゼキア。
コントロールは横に並ぶことが少ないから綺麗に刺さる事が多いし、何よりGENJIのタッチャを動かせるのが偉いね。


後、以前に帝は2が確定枠みたいな事言ったけど、3は絶対欲しいです。すいません。
GENJIに対しての優先度はディアスがダントツ。
次点で不滅、さらにドラ。
今日GENJIとがっつり回したけどドラより不滅。
盾からサーフかリストラで逆転だから、青か緑増やすとしたらサーフかリストラ。


後はデルフィンだけど、抜いちゃって良いかもしれない。
当然だけどGENJIとやって何も役に立たなかった。
やっぱり広く取りたいからシャイニーあたりかな。