ドロマー


1 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 超次元ドラヴィタ・ホール
4 超次元シャイニー・ホール

4 エナジー・ライト
4 シークレット・クロックタワー
2 ザ・ストロング・スパイラル

3 ヴァイオレット・ドラグーン
4 超次元ミカド・ホール
4 アンラッキー・ダーツ
4 ゴースト・タッチ

3 腐敗聖者ベガ
3 陰謀と計略の手



次元
1 時空の雷龍チャクラ
1 時空の精圧ドラヴィタ
1 時空の不滅ギャラクシー
1 時空の封殺ディアスZ
1 時空の凶兵ガンヴィート
1 時空の賢者ランブル
2 時空の喧嘩屋キル



白青黒緑を調整する上で仮想敵として組んでみたけど、だいぶテンプレと違っちゃった。
俺が思うPSドロマーの利点はハンデスからのチャクラ・ランブルで、
チャクラ・ランブル+セツダン+セツダン+何かサイキック
って展開して一気に殴り切る、ないし相手が返せない場を作るのが理想。
その為、白ホール各4に加えて、ランブル一発覚醒の為にタワーを4に。
タワーは最悪ロストにもワンチャン作れるからイイネ!
後、赤緑や赤単はアーマ無しじゃどうやっても無理だと思ったから、思い切ってトリガーは0。
どうせ使用者は殆どいないだろうしね。
代わりにヴァイオレットとベガを厚くしてGENJIへの負担軽減。
ヴァイオレットはコントロールを相手にした時にキルキルからの展開を防げるから思ったよりは腐らないかな。
マティーニが無いのも赤緑、赤単を切ったから。
GENJIにマティーニ出しても強くないから、詰めの場面で何度も必要と感じた不滅に差し替え。
マグナムは強いとは思ったけど、チャクラを活かしたいから今回は見送り。



こんなもん。