日常

昨日書き忘れたけど、宝剣とハンゾウはワンチャンね。
ディアボロスのお供がキルよりタッチャのが強いから宝剣が当てやすくなったのと、赤緑やキルヤヌス見れるハンゾウ
タッチャタッチャからキルヤヌス来られると自分のターンで盾1、パワード2の詰み状態になるけど、ハンゾウ持ってるとキルかヤヌスを止めて盾2残るから生き残れるよね。
まぁバイスで見られるからキルヤヌスじゃなくてディアボロス立てられるんだろうけど、どっちにしろキルヤヌスは止められるって話。
まぁそれでも俺はハンゾウよりかはゼキア使うけどね。
タッチャタッチャキルヤヌスされてもトリガー捲れればゼキアで詰まないし。
じゃぁ、何でハンゾウ推すんだよって言われそうだけど、別に推してる訳じゃなくて以前に「ハンゾウと宝剣はPSで使えない」みたいな事言ったから訂正みたいな感じ。
VMに突っ込まれたしね。
環境が変わったから意見も変わったのさ。
後、これ書いてて本当にサザン採用まで見えてきたけど、ゼキアのが強いか。



何だかんだで長い前置きになったけど、そんなことはどうでも良くて、俺が話したかったのは日常、っていうか2ちゃんねるまとめサイトの話。
2ちゃんねるは小5くらいからはまってたんだけど、まとめサイトを見るようになったのは中2の時期で、ちょうど頭がパーだった時なのよ。
俗に言う厨二病ってやつで今も酷いけど当時の非じゃないね。
で、厨二の俺ははいでぃんぐ!っていう今はもう更新止まってるサイトにはまったんだけど、その中でも特に幼なじみ系のスレ3つがお気に入りだったんだ。

どれも高校生の恋愛の話なんだけど、当時の俺からすれば高校生なんて未知の世界で、そりゃもう心が踊ったさ。自分もこんな高校生活してぇって。
まぁそんな高校生活あるはずもなく先日卒業したんだけどさ。
この前ふと、スレを思い出したんだよ。
そういえば、あんなスレあったな-って感じで。
そんで、この数日間ずっとまとめを読んでたんだけど
何ていうか、悲しくなったね。
俺は何をしてたんだろう
って
俺も高校を卒業したから、厨房の時と比べてそれなりに色んな事が見えるようになったんだけど、やっぱり当時と視点が変わってくるね。
当時は夢のような話だったんだけど、今読んだら現実味を帯びてて、自分と重ねて死にたくなったさ。


まぁ、俺の感想なんて糞の役にも立たないけどスレ自体は暇潰し程度には成り得るから沢山の人に読んで欲しいって事でURL貼っとくね。


http://hiding.blog52.fc2.com/


言わなくても分かるだろうけど
幼なじみとセクロスしたいんだが
幼なじみが春から大阪の大学に行くらしい
二人の幼なじみを通して女友達を増やしたい
の3つね。