意志弱い

一昨日、昨日、今日とvaultやってしまった。
不滅オロチ、ディアボロス、メルゲを中心に調整して遊びでホーガン使う感じ。
ホーガンが速攻とコントロールに板挟みにされてキツいわな。
メルゲはもう構築自体の進化は見込めないかな。
というより速攻なんて原型出来たら環境に合わせて配分変える位か。
ディアボロスは白青黒緑使ってたけど、アヴァラルドのキチガイっぷりを再確認した。
まぁでもやっぱり何だかんだで不滅オロチがキツいね。
受けが深すぎてディアボロス使っても中々切り込めない。
ただ場を作る速度は若干ディアボロスに分があるんじゃない。バイスホールの性質的にも。
どっちもまだまだ伸びしろあるから今後に期待かな。