年下のドSな女の子に踏まれたい衝動


1 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 超次元ドラヴィタ・ホール

4 ホーガン・ブラスター
4 エナジー・ライト
2 ザ・ストロング・スパイラル

2 ヤミノサザン
2 ロスト・ソウル
4 超次元バイス・ホール

3 霊騎ラグマール
3 リーフストーム・トラップ
4 フェアリー・ライフ
3 鼓動する石版

4 超次元ガード・ホール

次元
1 時空の支配者ディアボロスZ
1 時空の不滅ギャラクシー
1 時空の凶兵ガンヴィート
1 時空の戦猫シンカイヤヌス
1 時空の踊り子マティーニ
2 時空の英雄アンタッチャブル
1 時空の喧嘩屋キル



むしろ踏ませたい。


薔薇が無いのを良いことにタッチャが随分と調子に乗ってるから、ビートメタを帝からサザンに差し替え。
案の定刺さりまくり。
それに伴ってディアスがお払い箱になったから、若干耐性落ちた赤緑を見てマティーニと交代。
さらにそれだけじゃ足りないと思い、微妙だった青の二枠にホーブラ。
で、どうせ入れるなら踏ませたいから、浮いてた宝剣とガンブラもホーブラにして気合いの4積み。
実際コントロール相手にもタッチャが殴ってきた時に捲れるだけで強いね。
ちょうど1/3の確率でホールも捲れるしね。


後は青銅のビートが地味に強かったから、ホーブラとの兼ね合いも考えて石版とリストラを1ずつ青銅にするかもね。



PS需要ないだろうけど、自分用のメモって事で。