PSと言えば俺ら

って言われたいくらいPS真っ盛り。
昨日は龍ヶ崎に行った後、VMとさっぴー宅に泊まり。
日付変わった位でblockも合流して皆でPS調整会。




1 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 超次元ドラヴィタ・ホール

4 エナジー・ライト
4 ザ・ストロング・スパイラル
2 シークレット・クロックタワー

2 ヤミノサザン
2 ロスト・ソウル
4 超次元バイス・ホール

3 霊騎ラグマール
3 リーフストーム・トラップ
4 フェアリー・ライフ
3 鼓動する石版

4 超次元ガード・ホール次元
1 超時空ストーム G・XX
1 時空の支配者ディアボロ
1 時空の不滅ギャラクシー
1 時空の凶兵ガンヴィート
1 時空の戦猫シンカイヤヌス
2 時空の英雄アンタッチャブル
1 時空の喧嘩屋キル



ラスト・ストームを入れた型。
単体じゃ勝ちきれないディアボロスにフィニッシュ力を付加する感じ。
通れば勝ちっていう分かりやすさがイイネ!
ガードホール無効が大きくて意外と通る事が多いんだよね。


逆に相手のディアボロスの除去が、より重要になってきたからストロングをフル投入して余りの枠をタワー。
これも除去を即座に投げれるように考えて。
そんなところかな。
とりあえず従来の扉はラスト出せば除去が無いから勝ち。
終わコンかな。