時間稼ぎ

ネタなくて困っていた所にコメントが来たからコメント返し。
ホントありがたい。


次元は
ディアボロ
不滅2
チャクラ
マティーニ
キル2
タッチャ
です。
正直ディアボロス不滅2キルキル以外はどうでも良いと思います。
アイアンズは最初2でしたが、ホーガンメタにアトランティスを入れたくなったので1になりました。
ここら辺は何を見るかで配分が変わりますね。
自分は速攻、ホーガンを意識してるのでアトランティス、ノーブルを持ってくるアマテラス、それを補助するメモリー、転生辺りにスペースを割いてます。
転生は同型にもそれなりに有効ですしね。
同型に強くするならアマテラス、メモリー、転生辺りをデルフィンやガードホール辺りに差し替えれば良いと思います。



いや、ホントありがたい。