まりえ先輩は通常派


1x不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1x予言者まりえ先輩
1x光牙忍ハヤブサマル
2x黙示賢者ソルハバキ

1x悪魔神ドルバロム
2x魔刻の斬将オルゼキア
1x威牙の幻ハンゾウ
2x解体人形ジェニー
3x超次元バイス・ホール
2x超次元ミカド・ホール
2xローズ・キャッスル

2x霊騎ラグマール
3x青銅の鎧
1x母なる紋章
4xフェアリー・ライフ
4xハッスル・キャッスル

3x腐敗無頼トリプルマウス
2x無頼聖者スカイソード
3x超次元ガード・ホール
次元
1x時空の支配者まゆボロスZ
1x時空の不滅ギャラクシー
1x時空の封殺ディアスZ
1x時空の凶兵ガンヴィート
1x時空の戦猫シンカイヤヌス
2x時空の英雄アンタッチャブル
1x時空の喧嘩屋キル




言い出しっぺなのに組まないのはどうかと思って組んだ。
日曜の夜に自宅で組んで、現在外出中だから微妙に違う所あるかも。
まりえ先輩→ジェニーなのは確実。
まりえ先輩とまゆボロスをDM界で共演させたかった。
身内ネタも良いとこ。っていうか多分さっぴーしか通じない。



つまらないネタはともかくデッキ自体はちゃんと組めてる。
まぁvaultで十数回試しただけだけど。
不滅オロチ、速攻に対してラグマールが良い働きするね。
ハッスルあれば除去とブーストとドローって完璧超人になれる。
他はまぁドルバロムかな。
出すと不滅オロチに勝てる。それだけよ。
次元はPSデッキの転用だけどドルバロム乗っけるのと速攻見てディアス欲しかったからラストが抜け。



そんなもんかな。


















まりえ先輩は通常版安定。
俺も中々のプロモ厨だけど今度からマリエルは通常版使いまりえ