真面目に組みました


1x不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4x超次元ドラヴィタ・ホール
2x超次元シャイニー・ホール

1xキング・アトランティス
2xサイバー・A・アイアンズ
1x蒼狼の始祖アマテラス
4x斬隠オロチ
1x転生プログラム
1xエナジー・ライト
3xエマージェンシー・タイフーン
1xノーブル・エンフォーサー

1x悪魔神ドルバロム
3xロスト・ソウル

1x母なる紋章
1x母なる星域
4x再誕の社
4xフェアリー・ライフ
3x時空の庭園

2x悪魔神王バルカディアス
次元
3x時空の不滅ギャラクシー
1x時空の雷龍チャクラ
1x時空の霊魔シュヴァル
1x時空の踊り子マティーニ
2x時空の喧嘩屋キル




ガードホールが手に付かないからシャイニーに戻し。
更に同型が復権しつつあるから、ドルバロム搭載。
ドルバロム積むならガードホールのが良さそうだけど、それでもシャイニーのが強い。
敢えて説明するなら、進化するから種関係無い=シュヴァルで良い。
どうせクリーチャー飛ばせるから除去の必要ない。
って事よ。
まぁガードホールは自分のオロチ逃がせるっていう利点があるんだけど大抵星域の種にするから関係ない。
後はホーガン見てアトランティス
何だかんだ行って害悪ロックを突破出来るのは偉大。
何というか各種メタデッキへのエンドカードを無理やり詰め込んだ感じ。
メルゲ→ノーブル、アマテラス
ホーガン→アトランティス
不滅オロチ→ドルバロム


関東CSの一番の候補かな。