久しぶりにガッカリ回した

不滅オロチ中心にホーガン、ドロマーも。
>不滅オロチ
バルカ、ロストは確定。
ガードは無いほうが綺麗に動けると思うけど好みじゃないかな。
そんなのどうでも良くて、俺の推しメンはアマテラスたん!
転生とユニットで。
あと噴墓強いわ。
使う側じゃなくて使われる側として。



>ホーガン
紆余曲折して結局ハンデス全抜きの害悪3。
言っちゃえば不滅オロチには害悪出せばおkなんだからハンデスする必要性が薄いって事に今頃気付いた。
グロースで7まで快速でぶっ飛ばすから中継ぎなんていらなかった。
多分ゴーゴン型で輝く。


で、オロチどうすんの
ってのは害悪を多めにして、どうにか。
今までの害悪2っていうのは1体でも出せれば良いってスタンスだったからだけど、複数体出したいから増量して3。
害悪のすぐ後ろに害悪付けとけばさっさと不滅オロチに殴りに行けるよね。
回せば分かると思う。
ガンヴィートはまだ何とも言えない。
後は転生が強かった。
パルピィ転生で4ターンホーガンどや!



>ドロマー
ハンデスで縛ってバイスディアボ→ラストって感じで組んだけど社、ドラヴィタ、シャックって敵が多すぎた。






明日あたりホーガンレシピ付きで書くお