第四回関東CS

参加 172人
使用 不滅オロチ


一回戦 アナカラー超次元@ニューヨークさん
一本目
先行で台風→社からバイス→ロスト。
ペース掴んで次元展開して勝ち。
二本目
逆のことされて負け。
先行バイスロストゲーを悟った瞬間だった。
三本目
先行だったけど事故って先にロストされる。
ディアボ覚醒までいかれるもオロチでひたすら遅延。
山ラスト4枚でようやくバルカが見えて勝ち。


〇×〇


二回戦 ホーガン
一本目
相手が初動6ターンだったからバイスディアボからロストぶっ込んで終わった。
二本目
順調に台風社からマナ伸ばしてドラヴィタ連打。
害悪警戒しつつ手札にオロチをため込んで次元展開。
ホーガンからの展開を抱えたオロチで捌き切って勝ち。


〇〇


三回戦 黒緑@えばとさん
一本目
先行を取ってブーストに成功するもオロチを一枚も引けずマティーナじゃ足りなくて押し切られた。
二本目
今度はちゃんとオロチ引き込めて勝ち。
三本目
相手の1ターン目の動きが無い上にトリガー台風連打でオロチをため込んで盾穴から不滅出して勝ち。


×〇〇


四回戦 ドロマー超次元@ほろさん
一本目
先行でドラヴィタがあったからブーストせずにエンド。
返しにリセットでドラ抜かれてジリ貧。
社と庭園でマナ伸ばして連続トップドラヴィタから不滅キルタッチャ展開。
トップで紋章か星域かオロチでバルカワンチャンだと思ったけど2ターン引けない間ライドされて負け。
二本目
負け先いらない。。
ライト打てたけど返しにアーマ出されて次にドラヴィタからのチャクラ。
さらにバイスでキルタッチャからライド食らって何も出来ずに負け。


××


五回戦 ドロマー
勝ち数的にもうワンチャンないっぽかったからスト勝ちあげました。


××



途中まで調子乗ってたけどほろさんにボコボコにされましたとさ。