反省会

俺(達)の敗因は間違いなく調整不足だった。
特に俺なんかは前日まで使うデッキ決まらずに、当日の朝デッキを決めるも構築を迷って会場入ってから大幅改造したレベル。
最終的に持ち込んだのと6枚くらい変わってたw



1x不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4x超次元ドラヴィタ・ホール

2xサイバー・A・アイアンズ
1xアクア・スナイパー
4x斬隠オロチ
2xエナジー・ライト
4xエマージェンシー・タイフーン

2xロスト・ソウル
3x超次元バイス・ホール

1x母なる紋章
1x母なる星域
4x再誕の社
4xフェアリー・ライフ
1x鼓動する石版
2x時空の庭園

2x悪魔神王バルカディアス
2x超次元ガード・ホール


次元
1x時空の支配者ディアボロ
1x時空の雷龍チャクラ
2x時空の不滅ギャラクシー
1x時空の戦猫シンカイヤヌス
1x時空の踊り子マティーニ
1x時空の英雄アンタッチャブル
1x時空の喧嘩屋キル



同型多い読みでバイス搭載。
目指すのが5より6になるから台風社の流れを意識して両方ガン積み。
黒の枚数欲しいからシャイニーをガードに。
速攻を無視してノーブル、アマテラス抜き。加えて墳墓も。
ただアマテラスだけは残すべきたった。
蓋を開けてみれば環境を制してたのはドロマー、黒緑。
聞いた限りでは4回戦時点で不滅オロチの全勝者は俺1人で他は全員食われる始末。
俺がラスト不滅オロチ?
そこからドロマー連戦で結局同型に一度も当たらずに終わった。
ドロマーは注目してただけに悔しい。
もう少し時間が取れればドロマーで出たかも分からんねって思ったけど、何も始まらないからこういう非生産的なのはやめる。
すぐにPMだからそっち頑張ろう。
通常怠ってPSやってたから今度こそは結果出すべ。