vault大会7/12

一回戦 ドロマー
http://dmvault.ath.cx/vs1106362.html
とにかく相手のハンドの把握に努めた。
ぶっちゃけ相手の事故に助けられた感じだからなんとも。。


二回戦 黒単
http://dmvault.ath.cx/vs1106452.html
戦い方は知っていたのでマグナムに対する回答を持ちながら試合を運びました。
コーライルが強いですね。


三回戦 ドロマー
http://dmvault.ath.cx/vs1106483.html
初手が強かったです。
中盤トップが弱くLOが見えて焦りましたが、リソースの差が出てギリギリ間に合いました。
コアクアンを落としたバイスも鍵だったと思います。
強いていえばキルキルをもっと早く撒くべきでしたね。


四回戦 青黒
http://dmvault.ath.cx/vs1106527.html
無事ハッスルが貼れてアド差が開いた感じですね。
ハッスル後のジャスミン→シャイニーキルキルで勝負が決まった感じです。
やはりハッスルとばらまきが出来るホールの相性は良かったです。


準決勝 ドロマー

初手ハッスル2引くもブースト無し。
3ターン目に何とかブーストを引くも次にハッスルを張るとハンドが0。
2ターンチャンスがあるもカスしか引けずライドいかれて負け。



また準決落ちー
デッキは面倒だからいいかな。
まぁ需要あれば晒しますよ(チラチラ