ヤンマを構ってちゃん(チラチラ


1x不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1x光牙忍ハヤブサマル
1x超次元ドラヴィタ・ホール
2x超次元シャイニー・ホール

3xアクア・サーファー
3xコーライル
4xシークレット・クロックタワー

1x威牙の幻ハンゾウ
3x超次元バイス・ホール
3x超次元ミカド・ホール

4x青銅の鎧
4x霞み妖精ジャスミン
3xリーフストーム・トラップ
4xハッスル・キャッスル

3x超次元ガード・ホール



大会で使ったのは青銅→ライフでコーライルが1枚サーファーでした。
改良版です。
昼間ツイッターで青銅>ライフって言っておきながら編集が面倒でライフのまま大会出たら見事にその差が響いて負けましたw
ライドが流行るならチャクラの前にワンパン入れられる青銅です。


プレイングに関しては特に言うことは無いですね。
強いて言うならハッスル後はキルキル安定。


次元を書いてないのは忘れたからではなく、お好みってことで。
決して面倒だからではないですよ><


除去が薄くなっているので
ラスト、チャクラ、ドラ、ディアス、ランブル、ガンヴィ、タッチャ、キル
とかオススメです。


ネクラには勿論ドロマーにも案外チャクラ、ランブルが通ります。
コーライル3にしたのは、その為ですね。
同型を相手取った時にバイスで落とされずキルを無視出来るのはイケメンです。