vault大会9/13

ネタがなくて更新できなかったんですが,今日は弟の誕生日で早く帰宅したので久しぶりにvault大会に出ました。
使用はMです。
日曜に土浦に行ってネクラを回したんですが思ったよりMに取れなくて,結局この環境はM安定かなーって思いました。


一回戦 扉
http://dmvault.ath.cx/vs1202328.html
相手の動きが弱かったのでデルフィンだけ留意しつつ打点揃えて殴りきり。


二回戦 Σループ
http://dmvault.ath.cx/vs1202480.html
先攻+相性差


三回戦 同型
http://dmvault.ath.cx/vs1202511.html
後攻でしたがシノビ二枚握れて勝ち。
3ターン目にトリッパーか化身かで迷ったんですが,化身で正解を選べたといったところ。


四回戦 同型
http://dmvault.ath.cx/vs1202527.html
「謝ってください」
よく見ると戻してました。
やってる最中はチートされてると勘違いしてついつい熱くなってしまいました。
内容は後攻でしたが相手が初動4ターン化身だったんで勝てました。


五回戦 キリコ@ちぇりぃさん
http://dmvault.ath.cx/vs1202562.html
先攻で粗方割って最後は引き厨
「引きすいません」


六回戦 黒緑
http://dmvault.ath.cx/vs1202656.html
反省会。
ボルシャックの部分をシューティングガイアール,リバイブの部分をボルシャックブーストだったかな。
まぁ最後キリンだったぽいし仕方ない。


準優勝でしたとさ。
これが俺クオリティ