vault大会9/15

調子に乗って三日連続。
相も変わらずMだけど青黒湧くの予想してジェニーをコダマに戻し。
案の定青黒いっぱいおっぱいでした。


一回戦 青黒
http://dmvault.ath.cx/vs1205382.html
後攻。なんだかんだで先攻のが強い気がした。
最後は相手キルヤヌスする場面でタッチャマティってプレミだったけどトップシューティングだから関係なかった。
引き厨(VmV)


二回戦 青黒
http://dmvault.ath.cx/vs1205403.html
先攻で後が続かない初手だったからトップに託してブースト。
3ターン目に4マナで手札が尽きるも返しのトップが化身。
さらにその返しにハンデスもなくそのまま押し込んで勝ち。


三回戦 青黒tシャドウ@七輝さん
http://dmvault.ath.cx/vs1205480.html
後攻。いいように動かされた感じ。
ビートって「アドバンテージの差をテンポで覆して勝つ」ってのが俺のイメージ、具体的に言うと相手が捌ききれない位に盾を割ってアドバンテージを無視するって考えなんですけどそこをシャドウによって上手い具合に調節されました。
ここ最近で一番タメになった試合。



三没よ。。