ドロマー

『ドロマー』
ドロマー
1 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x アクア・サーファー
4 x コアクアンのおつかい
4 x エナジー・ライト
4 x 特攻人形ジェニー
4 x ゴースト・タッチ
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
2 x ローズ・キャッスル
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1 x 王機聖者ミル・アーマ
2 x 陰謀と計略の手
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)



結局ディミーアがMに有利だったのはシャドウの存在が大きいと思いました。
そこでシャドウを残しつつドロマーに変えることでチャクラの恩恵を授かることに。
キリコ、ネクラにだいぶ勝ちやすくなりました。
唯一の問題としてはリバイヴでシャドウを回せない事だと思ってたんですが、M側もある程度プレイングが上手いプレイヤーはシャドウ相手には溜めるプレイングをしてくる事が多いので5ターン目にシャドウを拾いたい場面が然程多くありませんでした。
Mへの勝率はそれほど下がっていないように思います。