川崎CS

参加 163人
使用 赤緑


一回戦 ネクラ
先行取って手札を見たら、キリンキリンキリンキリンタイガ。
流石に動揺してキリン置いてしまった。
次のトップがタイガで絶望。
初動キリンで殴ったらライフ踏んで返しにガンヴィ。
帰りたくなった。


×


二回戦 ドロマー
先行で駆け抜けた。
覚えてない。



三回戦 赤緑@くぅさん
後攻。
次元見て「青黒なら次元ブラフ効くかなー」とか考えてたら、初動ブレイズされて驚愕。
後攻の勝ちパターンを知っていたので、迎撃だけしてクリーチャー溜めるプレイング。
SAで引かれたら負けの1ターンを無事乗り切り溜めたクリーチャーにタイガ2匹加えて全部殴って勝ち。



四回戦 青黒
先行。
ポレゴン→ファルゲンで芳しくないスタート。
ビームを握れない内にシャドウが来て、リバイヴでぐるぐる。
SA引けば勝ちのターンが2ターン続いたけど引けずにライド食らって負け。


×


五回戦 ネクラ
後攻。
ボロックからスタートして順調に殴って勝ち。
途中相手のプレミで助けられた部分があった。





3-2で予選落ち。



午後はカルピスとトランプしてました。