一人反省会

昨日さっぴー、blockとカラオケで反省会する予定だったけど時間がうまく噛み合わずに中止に。
消化不良なんで一人反省会でもします。


まずはデッキ。
赤緑っていう選択自体には後悔はしてますが反省はしてません。
反省してないってのは言葉の通りで、実際に今でも運が悪くなければ予選は抜けれたと思ってます。
言い訳がましいのでその部分は割愛するとして、先に述べた後悔しているっていうのは赤緑を使った事で他のデッキを使っていれば本来得られる経験値が全く得られなかった事です。
結局踏むか、握られるかが鍵なんでプレイングもへったくれも無かったです。



反省会なんて大層な事言いましたが、自分が書きたかったのはこれだけのようでした。
余りにお粗末。
今回の事を一言で言うなら、しょっぱい。
それだけですね。