「日本語でおk」ってお前が日本語使ってねーじゃんw

極限に鬱状態です。
昨日も帰ってから更新するつもりだったんですが、気持ちが相当萎えていて何もやる気が起きませんでしたw
取りあえず昨日今日の経緯。


・昨日
朝、遅刻ギリギリに登校する。
教室入って3秒後に気力がロスト・ソウルされる(´・ω・)
朝からテンションたけーんだよ死ねボケ。
低血圧な俺には、あのざわめきは耐えられません><
取りあえず、眠るを使って体力を回復w
宿題の提出はスルーしたぁwww
一限目はなんか学年全員集められ、訳の分からない話を聞かされる。
眠いから頭には院内w
二限目は英語のテスト。
んなもん、できるわけねーだろ。
あたまおかしいんじゃないの?
あ。
あたまおかしいのはおれのほうかwww
三限目はHR。
なんかダベってた気がする。
席替えがどーとか。
それぐらいではしゃぐなよな。
少額成果よwww
四限目、五限目は体育祭の練習とか(´・ω・)
終わってる。
Booon!!
クラスのピザうぜえ。
震度計ーーーーーーwwwww
取りあえず、相当カードとか捌きまくった。
5000円くらい稼いだwww
富豪伝説の始まりですわw
調子乗りすぎですわwwwサーセンwww


・放火Go
精神科皮膚科行った。
俺皮膚弱いんで。
ついでに心も。
すげえ繊細ですよ?
帰りにらき☆すたの小説を買って、中古のカードを買おうとしてやめて、まっしぶわんだーず買って帰った。
つか、かがみのストラップのでき悪すぎwww
吹いたwww
帰ってから、小説読んだ。
結構怖かった。
こういうの嫌いじゃないけど、らき☆すたには合わないと思った。
まぁ、許容範囲内だけどw
その後、まっしぶわんだーず聞いて、感動した。
心の痛みとかも相まって、3曲目辺りでマジ泣きしたwww
俺が生きるにはこの世の中は辛すぎる。


・今日
一限目、二限目はテスト。
あぼーん

三限目以降練習。
やってらんねーw
学校が仕事のように感じられる。
金稼ぎまくってるしw
昨日今日の、貿易のまとめ。


収縮×2
イナゴの軍勢×1
突進×1
サイドラ(レリ)×1
マシュマロン×1
サモプリ×1


5350円
バジュラズ・ソウル×2
ボルベルグ×1
パラ・オーレシス×2
アクアサーファー×4
クリムゾン・ワイバーン×1
クラウゼ・バルキューラ×1
クリスタル・パラディン×1
母なる大地×4
アクア・ガード×6
フィスト・ブレイダー×1
予言者マリエル×1
デス・ラクーダ×1




転売しまくったら、相当なアドバンテージを獲得した。
学校は、人多いから転売しやすい。
軽いわらしべ長者だしwww


つか、これ以外に学校行く目的ねーッスwww



○本日4回目の追記
書いてないから分からないだろうけど、これで4回目ッスww
今日は、なんか無性に文を書きたくなるんです。
否、時間があるんで今までかけなかったコトを書きまくってるんです。


ターバン野口作ったよw
結構難しかった。



らき☆すたのアニメがネタ切れっぽいんだがw
オリジナルの内容は今のところ、良質だから構わないんだけど、最終回にgdgdで終わるのだけはやめて欲しい。
全話リアルで見てるだけに思い入れとかもあるし(´・ω・)



今日はなのは見て明日に備えます。
明日も稼ぐどー(`・ω・´)