WA・WA・WA忘れ物♪

今日も頑張って暑い中体育祭の練習ッスよww
でも、今日はいきなりどしゃ降りになって、体育館での練習に変更+みんな雨に濡れてスケスケとかいうコンボで大分良かったwww
みんなが雨から逃げる最中、俺ひとりニヤニヤしてたのは秘密です(ノ∀`)



んで今日も例のごとく稼いできました(`・ω・´)

収縮×1
ゴーズ×1
神の宣告×2
クリスタル・パラディン×1



650円
老婆×1
バジュラ×2
突進×1
サモプリ×1
その他DM(未定)



突進はsyunbi君からただで頂くんですが・・・
「ただ」→「突進」→「降雷王ハモン」→「クラウゼ・バルキューラ」になる予定ッス( ^ω^)
まぁ、ある意味「株」やってるみたいなもんですw


あと、エヴァの映画を月曜に見に行くらしい。
「俺達の学校は土曜が体育祭で振り替え休日だから、人少なくね?」
ってことらしいです。
つーか考えたの俺ですw


○追記
http://pro-r.jp/news/main.html#090301
月曜はゲーマーズかも( ^ω^)


http://pro-r.jp/news/main.html#090401
3つは欲しいw 


○追記
気づいたら遊戯のデッキが薄くなってるw
捌きすぎたカモ(´・ω・)
調子のって収縮とサイドラを放出しすぎた・゜。(つД`)・。゜
浅井が今度のエキスパートに出るらしいけどシークレットってw
せめて、ウルにしとけよヽ(`Д´)ノ
つーか、ストラクに入れろよヽ(`Д´)ノ
取りあえず「ライオウ」「キメラティックフォートレスドラゴン」3枚づつ集めなくちゃ(`・ω・´)


○追記
今し方手持ちの収縮を全部捌ききりました(´・ω・)
俺の予想だと、近い将来再録されると踏んでます。
そんな情報出てないけど・・・
でも、だからこそ、価値の高い内に捌いた。
これで再録されなかったら\(^o^)/オワタ
マジで株やってるみたいだw
価値読めないと、ミスって転落人生歩みそう。
・・・もう、歩んでるけど(ノ∀`)


○追記
プロジェクトレヴォリューション始めようかな・・・(´・ω・)
ルールはディメンションゼロと殆ど同じだから理解したけど・・・・・・
カード自体が売って無いという・゜。(つД`)・。゜
まぁ、金はあるんで高い交通費払って、買いに行こうかと。
またブロッコリーの思う壺だよw