何度倒れても空を見れば 答があるはず

今日は、部活の新人戦の抽選がどうとかで学校が早く終わったんで、カードしてましたw
DMは、除去守護者が強かった。流石ッスねwww
連ドラはゴミ杉。赤タッチ黒とか論外。青にしたいけどドルボラン一枚も無えw
しばらく黒で我慢。黒は黒で良さがあるしね☆
遊戯はたしか、いろんな人と通算20試合以上したけど無敗だった。
調子のって、学校最強を名乗ってますwww
これ見てる俺と同じ学校の生徒。かかってきやがれですぅwww
ってか、2位のデッキですよね?


2位
スタンダード@Kyu-ta
モンスター
1 冥府の使者ゴーズ
3 サイバー・ドラゴン
1 THE・トリッキー
1 ライオウ
2 死霊騎士デスカリバーナイト
1 魔導戦士ブレイカ
2 霊滅術士カイクウ
3 閃光の追放者
1 ドリルロイド
1 異次元の女戦士
2 ならず者傭兵部隊
1 マシュマロン
1 N・グランモール
魔法
1 サイクロン
1 大嵐
1 封印の黄金櫃
1 地砕き
1 地割れ
1 光の護封剣
1 ライトニング・ボルテックス
1 月の書
3 収縮
2 エネミー・コントローラー
1 突進

1 聖なるバリア-ミラーフォース-
3 奈落の落とし穴
2 砂塵の大竜



解説
俺のデッキじゃないけど解説入れます。
拒否権はありませんw
基本的に1位のデッキと同じような構成ですね。
上級モンスターがいない為、思い切ってリニアメイトを全抜きしてますね。
THE・トリッキーは本当にトリッキーな動きをしてましたw
まぁ、1位のデッキに似ているのでそこまで解説しません。
以上です。














※この文章は心が清らかな人しか読めません><
実は大会前日に、2位のやつに俺のデッキ全部晒したんだよね。
これ、どう考えてもパクってんじゃね?
まぁ、基本スタンなんである程度被るのはしょうがないです。
被害もーそー乙>俺





○追記
3位のaugello君がデッキ非公開希望なので4位のY下のデッキを公開。

4位
スタンダード?@Y下
モンスター
1 古代の機械巨人
1 人造人間サイコ・ショッカー
1 マジックキャンセラー
2 漆黒のワーウルフ
2 ミラージュ・ドラゴン
1 ドリルロイド
3 ハイドロゲドン
1 クリッター
1 N・グランモール
3 執念深き老魔術師
1 人喰い虫
1 魂を削る死霊
1 聖なる魔術師
1 深淵の暗殺者
魔法
1 サイクロン
1 大嵐
1 ハリケーン
1 地割れ
1 抹殺の使徒
1 撲滅の使徒
1 ライトニング・ボルテックス
1 貪欲な壺
1 光の護封剣
1 ブラック・コア

1 炸裂装甲
3 強制脱出装置
1 落とし穴
1 六亡星の呪縛
1 闇の呪縛
1 道連れ
1 因果切断
1 リビングデッドの呼び声
1 魔法の筒


解説
一見、よくわからないデッキに見えます。
しかし、使ってみるとガジェに対し、中々の実力を誇ります(多分
実際俺もよく分からないので、使い方は後日追記予定。



○追記
プロレヴォのルールをやっと全て把握できた。
単純で奥が深いっすねw