ほんの少しでいい 君が笑ってくれれば

お久しぶりです。
最近、更新できなかったのはロマネスクに萎えていたからではなくて、ただPCが使えなかっただけです。
取り合えず、生存報告します。
明日は、DR行ってきます。
ロマネスクにボコボコにされにいくぜw


○追記
PC使えるようになりました。
これで明日からも更新できるw
ロマネスクが集まってないんで、明日はとりあえず、ボルコンで出る予定w
ロマネスク相手に手も足も出ません。
(他の相手には、7割以上の勝率を誇りますがw)
ロマネスクを誰も使わないっつー田舎クオリティを信じますw
どうせ、雑魚だしデッキ載せま〜すw



2 神魂の守護者シュノーク・ラー
2 予言者マリエル
1 新星の精霊アルシア
2 光神龍スペル・デル・フィン
1 ペトリアル・フレーム

1 アクア・スーパーエメラル
1 アクアン
1 ミラー・エッグ
3 アクア・サーファー
1 サイバー・ブレイン
1 ノーブル・エンフォーサー

1 解体人形ジェニー
1 黒神龍バグラザード
1 魔刻の斬将オルゼキア
4 クローン・バイス
1 スケルトン・バイス
1 炎獄スマッシュ
1 リバース・チャージャー
3 デーモン・ハンド

2 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 炎硝バクレツ弾
3 地獄スクラッパー

4 魂と記憶の盾
1 炎槍と水剣の裁