今日は振り替え休日です。ニートじゃないですw

昨日の分も合わせてデッキ2個。
○青単
4 フィスト・ブレイダー
4 アクア・ガード
4 パシフィック・ドミネイター
4 アクア・ハルカス
1 ディープ・ジャグラー
1 一角魚
3 フォーチュン・ボール
4 アクア・サーファー
4 パシフィック・チャンピオン
4 クリスタル・ブレイダー
4 スパイラル・ゲート
1 ストリーミング・シェイパー
1 サイバー・ブレイン
1 テレポーテーション



進化速攻に特化してます。
何分このデッキと↓の赤単は作ってから、殆ど調整してないんでいい加減です。
この環境に合わせて、変えるとするならば
1 パシフィック・ドミネイター
1 ディープ・ジャグラー
1 クリスタル・ブレイダー

1 封魔バルゾー
2 クリスタル・パラディン
です。
基本的に速攻なので解説は割愛w
ただ、ある程度の長期戦になっても戦えるのがこのデッキの魅力。
(自分も守護者相手にグロリアス出されても耐え切ったことがありました。結局プレイングミスで負けたけど
あとスパイラル・ゲート4枚は積みすぎに見えますが、このデッキでは無駄にはならない筈です。


○赤単
4 凶戦士ブレイズ・クロー
2 螺神兵ボロック
3 クック・ポロン
1 砕身兵ガッツンダー
1 ピーカプのドライバー
4 一撃勇者ホノオ
4 放浪兵エルジージョ
4 ムラマサのコンセント
4 タイラーのライター
4 襲撃者エグゼ・ドライブ
2 火炎流星弾
3 ボルカニック・アロー
4 地獄スクラッパー


下記の日記のものと少し内容を変更させていただきました。
ようするに↑が、今使ってる内容です。
赤単に個性なんて存在しないかもしれませんが、ガッツンダーはせめてもの努力の結果です。
所詮気休め程度なので、ドライバーにした方が懸命です。
使い方は・・・・・・分かりますよね。
割愛w