ありゃりゃ

私立高校の結果が返ってきましたよ。
ここは同じ学校の人が、見てるから合否は伏せておきます。
けど、「自分の納得のいく結果にならなかった」ってことだけ書いておきます。
んじゃぁ。


○追記
てぃーしーじーのこと。
>ゆーぎおー
とれーど・いんはあつまったけど、ですてにーどろーとこんとんのくろまじゅつしがあつまりません。
だれかだしてください><


>DM
すっかり忘れていた先々週のDRレポート
使用デッキ ネクラ守護者
一回戦、クローシスアンノウン ×
相手先行でクリムゾンDセット。
黒ランと判断し、手札にミスト2枚あったので2ターン目のテルスのために1枚をマナに。
しかし、ミスト出す前にジェニーを出されて切られ、そこからのトップが青銅やライフで死亡。
「ミストはマナに置かない。」
それが守れなかった自分が負けたのは当たり前。
逆にミストが立てばほぼ勝てるんですよねw
何にしろ、いい経験になりました。


プロレヴォ
本日紹介されている「嵩月奏」。
松岡美羽より強く思えるんですが・・・
自分の好きなタイミングでエネを増やせないのがネックかな。
実際に使ってみると、やっぱり美羽の方が強いのかも。


○追記
勢いで作ってしまった。



☆コントロール系統

┃━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃                      ┃
除去コン(絶滅              白コン
┃                      ┃
┃━━━━━━━━┃          ┃━━━━━━┃
除去コン     □ボルコン     守護者      古
                        ┃        ┃
             ┃━━━━━━━┃        ┃━━━┃
            □ドロマー    ■ネクラ  □ドロマー  □トリーヴァ




☆ビートダウン系統

┃━━━━━━━━━━━┃━━━━━━━━━━━┃
┃               ┃                ┃
ウィニー           ビートダウン          ランデス
┃               ┃                ┃
┃━━━━┃        ┃━━━┃    ┃━━━┃━━━┃
■赤単   ■青単    牙   ドラゴン   ┃  ■黒ラン □チューター
                ┃    ┃━━┃ ┃
┃━━━━━┃━━━━━┃ ■連ドラ   □ドラゴンランデス
□白牙  □黒牙   ■牙ビート






頑張りました。
できるだけ見やすく作ったつもりですが、空白のなどの影響でずれています。
そこらへんは勘弁してくださいw
■は、現環境のメタデッキだと思われるもの。
□は、それ以外。
古は、ムルムルのおかげで再建かも?
まぁ、参考程度でw